top of page

プラムヴィレッジ オンラインリトリート開催 〜インナーヒーリングの道

2021.4.2


昨年2020年に大好評だったフランスプラムヴィレッジよりお送りするオンラインリトリートが、今年5月に再び開催されます。日本語通訳付きで、日本時間でも参加しやすいようにスケジュールが調整されています。


2021年5月14~16日(金・土・日)

「インナーヒーリングの道 内なる子供を癒し、本当の自分に出逢う旅」

プラムヴィレッジ僧侶より、開催にあたり次のようなメッセージが届いております。

3日間の癒やしと変容の旅

フランス、プラムヴィレッジの僧侶たちとライブ配信でつながり、週末3日間のオンライン・リトリートでじっくりとマインドフルネスを実践してみませんか?

ティク・ナット・ハン師が開発された、根本的なマインドフルネスの実践方法を通して、心身の安らぎと癒しを回復し、本来の自分に出逢う旅を、僧侶の先生方がご案内します。

お申し込みの際には、3日間のスケジュールのできるだけ多くのプログラムにライブでご参加されることをお勧めいたします。(コンテンツは6ヶ月間有効です。)

みなさまとスクリーン越しにお会いできることを楽しみにしております。


私達は参加をご希望するすべての方に機会をお届けしたいと考えています。もし参加をご希望の方で経済的な理由から参加が難しいとお考えの方がいらっしゃいましたらぜひ japan@plumvillage.org までご連絡ください。参加費のサポートが可能です。

                            プラムヴィレッジ僧侶一同

******************

ご自宅にいながら、プラムヴィレッジのマインドフルネス・リトリートを体験できる貴重な機会です。

よろしければ、ぜひご参加ください。

お申込はこちらから↓



Featured Posts
Archive
Recent Posts
bottom of page